鹿島でサーフィン




サイズは腹胸
オフショア
面はGood!

アキは子どもが熱出したらしく休み。
つーことでふーみんと2人。

堤防脇は繋がったレギュラー。はじめは人少なかったけど徐々に増えて来たので左の方へ逃げるように移動。
少し離れると速めのブレイク。久しぶりに3時間で疲れた。
選ばないと巻かれるようなダンパもあるけどきわどいところで乗れれば良い波もあった。

しかし夏のような暑さだった。

11時には、鹿島を出て家路に。
1時間ほどで家に到着。近っ!
ふーみんも助手席で寝る間もないくらいの速さ。ってか寝てたか。

家に戻ってから昼寝。
この歳になると3時間サーフィンでもグッタリだ。ほんとオッサンになったな~と思う瞬間。

1時間ほどで妻に半ば無理矢理起こされ、IKEAへ行くことに。
会社のMTG用椅子が破壊されてしまったので同じ物を探しに行きます。
妻は、買う物無くてもIKEAでぶらぶらするのが好きみたい。
もちろん最後のソフトクリームとホットドックはドカ食いします。

会社の椅子も見つかったし、予定通りにことが進んだ。

夜は疲れがピークでランニングもせず、寝るのみ。

がしかし、そう簡単には寝かせてくれない。
長男が最近将棋を覚えたのでDSで将棋対決。
僕も将棋は最近教えてもらったばかりの初心者。
で、負けた。
長男の成長が見られてうれしいような、悔しいような。

コメント

人気の投稿