沖縄旅行2日目

AM5:30/朝焼け

ホテルで朝食して、お出かけの準備ができたら直ぐ目の前にあるビーチへお散歩。

南国の木

砂浜にはヤドカリがたくさん

1時間ほど散歩したらいざ美ら海水族館へ出発!

綺麗すぎる海

ホテルから美ら海水族館までは車で30分くらい。

美ら海水族館から伊江島方面を撮影

巨大なジンベイザメ
子どもたちもテンション上がってた。

美ら海水族館には2時間ほど居たかな。

家族全員集合
次の目的地、フルーツらんどへ。

観光ガイドにしつこいくらい載ってたので行くことにした。




黄金のサナギ(アゲハ)
これには驚いた。本当に黄金色に輝いていた。
蝶になると普通の黒いアゲハなんだけど。



南国的な鳥も居たりして。

フルーツらんどのあとはA&Wで待ってましたのルートビア。


ファミリーセットで注文したのでSサイズのグラスだったけどしっかりおかわりは頂いた。



次は名護市街でシュノーケルセットを購入し、ホテル近くのビーチへ海水浴。



この日のために防水デジカメも買ってて良かった。

あっという間に夕方。
夕飯はお目当てのそば屋が休みだったので通りすがりに気になっていたナゴチキンというお店で唐揚げと手羽先を買ってホテルでモグモグ。


最近できたお店らしく、店長は横浜で修行してきたらしい。
味はとても美味しかったのでこれから流行るんじゃないかな〜。




コメント

人気の投稿