めんそーれ沖縄旅行1日目

8時に自宅を出発。

京成バス→羽田行きリムジンバスを乗り継いで
羽田に9時過ぎ到着。
フライトまで時間たっぷりあるのでポケモンイベントで子どもたちのご機嫌取り。
ちょうどいいタイミングでこういうイベントやってた。




たくさんの子どもたちが集まっていた。

なんだかんだであっという間にフライトの時間がやって来た。


今回は沖縄直行の飛行機が取れなかったので福岡経由となる。


福岡到着するも、休む暇なくそのまま沖縄行き飛行機へ乗り込むことに。


今回の旅行は、観光がメイン、もしできたら波乗りも。
ということでサーフボードもしっかり持ち込んでいる。




沖縄空港到着!

早速レンタカーを借りに行く。


レンタカーを借りたら、2年前に1ヶ月滞在していた壺川周辺の沖縄そば屋へ直行。
見慣れた風景は2年前とほとんど変わっていなかった。

とりあえず、沖縄そばを腹に入れる。


既に17時を回っているので↑これは夕食。

今回宿泊するのは名護のゆがふいんおきなわってホテル。
那覇から2時間近くかかるので高速に乗ってすっ飛ばした。
高速は周りが山に囲まれているので景色はあまり良くないね。
時間があるなら国道58号を走って海を見ながらゆっくり北上するのがオススメ。
今回は時間がないのでショートカット。

許田ICを下りて名護市入り。

しばらく走ると真新しいブルーシールのお店ができていた。


店内も綺麗で可愛いインテリア。
アメリカンな感じがプンプンする。



ここで別腹も満たし。

ホテルへ。

21時前にチェックイン。

明日はたっぷり遊ぶため早めの就寝Zzzzz


コメント

人気の投稿