Billabong Surf Trip(iphoneアプリ)

布団に入ってから何気なく"surf"キーワードでアプリ検索したらBillabongゲームがあったので買ってみた。

有料版:Billabong Surf Trip

無料版もあるよ。


オープニングではアンディの写真も。

スタート画面

メニュー

ジェンダーを選択できます。
迷わず女子を。

へんな日本語ですが定期的はレギュラーのことですね。

ヘアスタイルを選べます。

ヘアカラーも選べます。
この他ポイントに応じて海パンやウェット、ボードも選べるようになっていきます。

プレイヤー名入力

アンディやパーコやタジも出演w

有名サーフスポットでライドイット!



LOADING...

ハンティントンですね。

ゲーム始めるとここからスタート


左右の円はコントローラ

このアングル最高
左スティックがパドルとライド中のコントロール。
右スティックは、トリックするときに使う。

上部矢印に向かってパドルアウト!
ひたすら。

波待ちなう。

うねりが来たら左スティックを下にさげるとテイクオフ!

スタンディングしたあとはコントロールするのみ。

ダブル近くありそう。

ワイプアウト後。
水中目線。

とまあこんな感じの画面になってる。

サーフィンしてる感覚に近いけど難しすぎる。
リッピング系のアクションはできるけどチューブに入ったあとのコントロールが超ムズかしい。


無料版もあるのでiphone持ちの方はお試しを。



コメント

  1. iPad版もありますね。iPad版を購入しました。難しいけど面白いアプリですね。
    良く出来てます。

    返信削除
  2. すごいね!やってみたい♪

    返信削除
  3. halさん
    ipadの方が画面デカくていいですね。

    hinaちゃん
    android版は無いのかな。そのうち出るかもね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿