しらこ

4時に家を出ててっちゃんと白子へ向かった。

波情報だとモモ〜コシってことで全く期待せず。

6:00
風は無風。
すでに人は10人くらい。時々テイクオフできているのが目視できた。

すぐあとからふーみん家族が到着。

天気もよく海パンで入っている人もいた。

先日購入した防水デジカメの進水式。(テスト)

てっちゃんパドルちう

ふーみん

おれ

いい波乗って戻り

コシサイズ


いつも浜から写真を撮ってるけど海上撮影の方が臨場感あっていいね。

白子(古所)は、地形が決まりにくいけど比較的空いてていい。

古所(ふるどころ)こしょと読むのかと思ってたらふるどころって言うらしい。


午後は、義父のお墓参りへ。
嫁の弟妹も結婚して子供もできて今では孫が5人に増えたんだからね〜。
義父も喜んでることだろう。


コメント

人気の投稿