粟生

今朝は目覚ましナシでAM2時30分に目がさめてしまった。

暑くて寝付けないので海に行く準備をして出発。

状況は昨日とほとんど変わらなそうだったので粟生で入ることにした。

粟生Pは今年は海水浴は中止らしい。
駐車場を整備していた形跡があるのでギリギリまで判断を迷ったのかもしれない。
その後、駐車場は砂がたっぷりついてしまって4駆でないと駐車場まで進入できない。
手前の波乗り道路沿いの草むらに車を止めて2時間ほどサーフィンを楽しんだ。

人も少なく面は良かったけど、ミドル付近はドンブカでアウトで割れてすぐ消えるパターン。









午後は、東部フレンドホールでREINAという女子プロレス。


なんで瑞江で?っていつも思う。
意味があってのことなんだろう。
せっかく地元で開催してくれるんだからということで今回2回目の観戦。



目の前にて場外乱闘

乱闘続き


コメント

人気の投稿