日曜日はフリマ

土曜日フリマの予定だったけど、雨で延期に。

本当は日曜日に波乗り行きたかったけど先週遊ばせてもらったので我慢。。。

で、俺は小さな反抗でほとんど手伝わず、子どもとお遊びに夢中だった。

iphoneアプリでパノラマ撮影が簡単にできる面白いアプリがあったので試してみた。

Microsoftが出しているphotosynthってアプリだ。
アンドロイド版もあるとか。
見るにはsilverlightが必要だよ。



撮影は非常に簡単でiphoneカメラが自動的にシャッターを切ってくれるので自分はその場に立って360°くるりと回るだけ。
各写真はphotosynthアプリが綺麗に結合してくれる。
ただ、対象物がなかったり、例えば空やだだっ広い広場とかだと、うまく結合できないので撮影場所を選ぶかもしれないね。

コメント

人気の投稿