料理と図書館と投票の平凡な一日

昨夜遅くまで宿題してて10:00ごろ起床。
本当は今日フリマ予定だったんだけど、雨で明日に延期。

お昼はひなたが料理したいと言うのでホットケーキミックスに挑戦。

卵割りは少し殻が入ってしまったけど初めてにしては上出来だ!





美味しくできた。


午後は本の返却で図書館へGO。

今回は読み物ではなく見る物系の本を借りてきた。





MacFanも借りられるんだよね。
サーフィン完全攻略本も。
トッププロのシークエンス写真を見ながらイメトレ。

マーフィーの法則はふと目に入ってきたので借りてみた。
暇つぶしに良さそうだ。


本を借りた後は統一地方選挙後半戦の期日前投票へ行ってきた。

区長と区議選挙だ。

正直、区議は顔も名前も政策も全く知らないで行った。

記名するところで初めて候補者の名前を見て記名投票した。


その後は家でボーーーっと過ごした平凡な一日だった。



-- iPadから送信

コメント

人気の投稿