新島1日目

朝の便で新島へ。

風が強くてジェット船でも結構揺れた。


無事到着して宿へ。

宿ではiphone電波入りません^^;
もちろんwillcomも。ソフトバンク全滅状態。


早速羽伏浦へ波チェックへ。
象徴的なモヤイ像がお出迎えですね。
なぜかどーもくんも。

今の羽伏浦正面は地形が悪いみたいでインサイドのブレイクのみ。
インサイドでも頭近くありそうなブレイク。

遠くに見えるシークレット方面はしっかりブレイクしているようでした。

宿のお父さんに情報を得てレンタカーを借り、淡井浦へ向かった。

ローカルの人達が5〜8人くらい入っていて、切れ目からテイクオフしてなんとか出来ている感じだったのでとりあえず入水することにした。
もちろん端っこのほうで。

淡井浦
コシハラたまにムネサイズ。
強いオフショアだけど周りが山に囲まれているので風が回っている感じ。
時々強いオンショアになったり。

ピークはローカルの人たちに任せて、残りの波で数本いい波を頂いた。




宿に戻って飯食って、酒←イマココ


明日もいい波だといいな〜。


あ、そうそう、ちなみに月曜日まで滞在予定。
月曜日は緊急対応の仕事もできるようにとノートPC+b-mobileを持ってきた。
さすがb-mobileはドコモ回線だからアンテナバッチリ入ってる。
一応wimaxも持ってきたのだけど役目はなさそうだ。

どこに行っても仕事をすることができる自称「ロケーションフリー(ロケフリ)」実施中。

コメント

人気の投稿