桜の下で

ピース!

娘の入学式。

長男の時は仕事休まず入学式も行かなかったけど。
やっぱり行くべきだったと少し後悔していたので娘の入学式は自宅作業にしてAMだけ入学式に参加した。


桜の下で

子どもの成長は本当に早い。
子ども3人いると日々慌ただしく、それぞれに注ぐ愛情は1/3になってしまっているかもしれない。
それでも元気に育ってくれていて、これからの小学校生活をめいっぱい楽しんでほしい。

<我が家の小学校教育方針>
1.友達たくさん作れ!
2.遅刻はするな!
3.給食はおかわりしろ!



.

コメント

  1. 桜がドンピシャで満開でしたね
    入学おめでとうございます!

    我が家は中2と小5に進級しました
    そして私はあと2ヶ月で不惑。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    桜満開でした。

    返信削除
  3. 1.友達たくさん作れ!
    2.遅刻はするな!
    3.給食はおかわりしろ!

    すばらしい!今後の指針にしよう、俺自身のw

    返信削除
  4. >t28kk さん
    家では栄養偏りだから給食大事w

    返信削除
  5. けんちゃん、娘さん、おめでとう!
    可愛い入学式のお洋服♪

    お父さんが来てくれて嬉しかったでしょう~
    けんちゃん家の3方針を守れば、
    楽しい小学校生活になること間違いないね!

    返信削除
  6. >とっとちゃん
    ありがとう!
    楽しい学校生活を送ってくれるといいね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿