ぶらり房総パート1

家族総出で5:00出発。

市原SAでてっちゃん号と合流してそのまま一路マルキへ直行した。


マルキ
胸~肩でジャンクな波がわんさか。何本か乗ったけど良かった波は無かった(´Д` )


さらに風も強くなって1.5hほどで上がり、理想郷へ向かった。


鵜原
ここはお義母さんの実家がある馴染みの海岸。
以前から良く訪れてはいたけど普段は波が無いので今回のサーフィンが初めてだ。



モモ~コシサイズでオフショアの面クリーンなチョイ速めのいい波。水が綺麗でテンションUP↑

初めてのロングボードも楽しかった!
ロング欲しくなった。

その後ショートで何本かいい波乗れて、鵜原でこんないい波に乗れるなんて思ってもみなかった。


さて、泊まる場所も決めずに出発した一行は小湊でランチしながら今夜の寝床会議。
インターネットスキルの高いてっちゃんにお任せして太海にある食事付きのいい宿を安く予約出来た(^O^)/



太海
鴨川~和田の途中にある狭い海水浴場のある小さな町。
いつもスルーしていただけにこんなにいい場所があったことに驚愕した。
浜は砂利混じりの砂で両サイドに磯がある子供達も大喜びだった。

うねりがあればサーフィンできるかもしれないという期待を抱かせるようなアウトにあるリーフも気になった。


夕飯はゴージャスな刺身定食。

食事後は疲れ果ててそのまま就寝~。




.......
iPhone




.

コメント

人気の投稿