一ノ宮






なったんと5年ぶりくらいに入った。
しばらくぶりだが最近は月1ペースで数年間のブランクがあったらしい。
板は厚めのファンっぽいのに換えたとのこと。
見た感じブランクはあまり感じられなかったかな。

ファミマのところ。
サイズは肩前後。

微オフ。
風の影響はほとんどないがうねりはパワーあってインサイドでなったんの後輩がはまっているような。
少し厚めのうねりからパワフルなブレイクでテイクオフ。
スピードは十分でるが体と板がついて行けない感じのが数本。
最後の一本はスゲ〜いい波だった。
ちょうど浜に上がってたふーみんが見ているのは分かっていたのでここぞとばかりに1173アピールできた。

コメント

人気の投稿