ソリガネーゼ

勤労感謝の日。

AM早目の時間は波情報イマイチだったので9時ごろ出発。

北方面はどこも良くなってきているようだ。

白子剃金へ。
このポイントにしては波情報も点数高めだったので結構車が停まってた。

とはいえ、相変わらず空いてる。
他のメジャーPも良いのだろう。




浜から見るとそれほどよくなさそうな波だけど。


波はアウトで割れていてミドルでなくなってしまう。
けど2アクションは確実にいけるいい波だった。
見た目よりも入ると良いパターン。
でもインサイド〜ミドルあたりのカレントが強く、アウトまでのパドルが必死。
サイズは少しずつ上がってきて胸〜セット肩。
風は弱オン、無風に近い。ほとんど面に影響なし。


 子どもたちは新しくできた人口の山でダンボール滑りに夢中。

この山ってもしかして津波対策なのだろうか。。。




コメント

人気の投稿