南茨城

8:40
今日はゆっくり目で出発。 家族で海へ。

10:00
雨も上がって高速も空いていて1.5hで鹿嶋到着。

カシマスタジアムからほど近いポイントをチェックするも、風が入ってしまっていてイマイチ。
サイズは肩〜頭。 波崎方面へ移動。


11:30ごろ
植物園。 イマイチな感じだけど他も良くなさそうなのでここで入ることにした。
車は結構多かったけどみんな仕方なくここに来た雰囲気だ。

アウトで割れる波はミドル付近で消え。
何本か乗ってインサイド寄りへ移動。
肩くらいの速いパワーあるダンパーチックな波に何本か乗って終了。
長距離移動した割に残念な波だったかな〜。

帰りは銚子経由で帰ることに。

飯岡はグッチャグチャ。

飯岡

飯岡
子どもたちも退屈そうだったので東金ダム付近の公園で少し遊んで帰った。

千葉東で少し渋滞

船橋あたりでまた雨が降り始め、無事帰宅。



コメント

  1. 日曜日のほうが良いだろうと踏んでたんだけど、土曜のほうがよかったんだね。予想は難しい。

    返信削除
  2. 土曜のが良かったようだね。
    勤労感謝の日はイイ波だったから良しとする。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿