オレンジ村サーフキャンプ2日目

朝は疲れから6時起き。 外に出ると既にてっちゃんが起きてた。

夏は終わり秋の朝といった感じで肌寒い朝だった。


朝食は、昨日の残りのソーセージ、我が家のキャンプ定番朝食のクラムチャウダー&トースト。ベーコンキャベツのスープ。
すべてうまかった。

オレンジ村キャンプ場は今回で2回目。
前回は受付近くの駐車場でテントを張ったけど、今回は一番奥。
見晴らしもいいところだった。
ここは、最近では珍しい直火OKだ。
とはいえ、気が引けたのできちんとコンロの上で焚き火した。

朝からみんなで楽しく朝食

テント

家族だけのキャンプもいいけどこうやって仲間が集まるキャンプも最高に楽しいね。

チェックアウト後は、マルキで波乗りと思っていたが大会らしく、何年ぶりかの和田浦でサーフすることにした。


水が綺麗


上がった後は、和田漁港にある笑福で月見ネギトロ丼を頂いた。
(前回の笑福でもネギトロ丼だった。)

笑福でみんなと解散。

みんなで写真撮ればよかったと後悔。

カーナビを自宅にセットして山道抜けて館山道経由で帰った。




コメント

人気の投稿