日川浜キャンプ2日目

朝は比較的涼しく5:30に目覚めた。少し寒いくらいだった。
外に出るとテントとタープは朝露がびっしょり。

波チェック行こうか迷ったがテントが乾くまで子供達とスケボーしたり松ぼっくり拾ったり遊ぶことにした。

朝食は、コストコのクラウムチャウダーと食パントースト。

トースト
クラウムチャウダー温め中
クラウムチャウダー

朝食後は10時チェックアウトまでゆっくり片付け。

サニタリー棟(トイレ・シャワー室・水洗い場)
サイト通路
サイト
水洗い場
プレイスペース

そうそう、子供のころ虫取りしてるときに時々見かけた珍しい昆虫もいた。
オケラ。
手のひらを太陽に~♪に出てくるけど実物見たことある人って意外と少ないんじゃないかな~。

もぐらのような強力な爪を持つ

可愛い顔

地面に置くと急いで穴を掘り隠れる



チェックアウト後。
日川浜、ハンティントン、ヘッドランドNo5と順番に波チェック。
ヘッドランドNo5は左側でスモールサイズながらサーフィンできそうだったけど入水せず。
ハンティントンは右アウトで若干割れていたのでサイズがあれば良さそうな気がした。
でも入らず。

結局イカ釣りに行こうということになり内房を目指し長距離ドライブすることにした。遠い…。

波崎から2.5hくらいで富津港に到着。
エギング投げ。
いつもの如く釣れるわけもなく帰宅することにした。



コメント

人気の投稿