江戸川マラソン

第30回江戸川マラソン



楽しく走れた。完走。
日々走ってて良かったと思えた日である。






順位は、328位/364人中。かな~り後ろだ。
たしか400人以上のエントリーだった気がするので365位以降は完走できなかったってことだ。厳しい現実だな~。

ちなみに1位のタイムは32:28だったみたいです。ほぼ2倍のスピードだ。
キロあたり3分台前半って凄すぎる。

来年は、300位以下を目指そう。

コメント

  1. 完走おめでとうございます!。
    お疲れ様でした!(運動会も。)
    楽しく走れたっていうのが何よりですね。

    次はハーフ?
    ランニングは健康にも良いし気持ちがよいので
    お互い続けましょう。
    これからの季節、寒くなりますが。。

    返信削除
  2. 今日は疲れました。いろいろと行事が多くて(笑)
    次はハーフが目標ですね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿