福島トリップ 第3弾 1日目

[潮名] 小潮
[日出] 05:40
[日没] 17:08

[満潮]
・08:30(114cm)
・18:03(148cm)
[干潮]
・01:19( 19cm)
・12:07(105cm)



福島トリップ第3弾第2弾で素泊まりした民宿 えびすや を予約。「先週泊まった家族です。」で通じた。
今回は食事付きです。
6:30に三郷中央で待ち合わせ。
常磐道で3時間。
とりあえずいつものポイントをチェック。
ムネカタサイズで風の影響もあまりなく良い波を堪能させてもらいました。

2R目は、息子とサーフィン。
数年後には一緒に波待ちできるかな?
3連休だから関東ナンバーも結構来てた。
ランチはいつもの道の駅ならはで。
お子様ランチが100円だから。
その後、4:30頃宿到着。
嫁さんとふーみんは波乗りへ。
二人きりの貸し切り。
しかも風がオフになっていい波だ。
俺は子ども3人の子守り(-。-;
つ〜ことで、明日朝一ガッツリ波に乗ってやると心に決めた!



前日までの台風18号が北東へ抜け大型の低気圧に変わった。
東北に届いていたうねりはこの低気圧からのうねりだろう。

コメント

人気の投稿