マルキから大江戸温泉

1/31はお義母さんの誕生日ということで、温泉にでも行こう!
ということになり千葉南に行きました。
もちろんウェットは積み込んでます。


朝7:00に出発して、10時前にマルキ到着。
駐車場は、ほぼ満車状態、奥の方の林の脇に横付けして着替え。

正面は、見るからに混雑しているので少しだけ亀田病院寄りにて入水。

水温はぬくぬくで、りノーブーツノーグロードでも全く問題なし。

嫁と子供たちとお義母さんをお待たせしているので1時間ちょっとで上がった。

波は、セットで肩くらい。ほぼ無風。
そこそこ力ありいい波何本か頂いた。
朝はもっと大きかったらしい。
最後はあまりの混雑ぶりに上がった感もある。

相変わらずひざの調子は良くない。。


写真撮り忘れたので5年前の2010/10/23の写真を。
まだ駐車場整備前で土の駐車場。
確かこの日は平日だったかな?仕事前に朝イチ出発して、いい波だった記憶がある。

2010/10/23の写真



本日のメイン、温泉へ。
OK Googleで検索したが、どこもイマイチだったので
君津にある大江戸温泉へ行くことにした。
ここは温泉ではなく、温水。

お昼時だったので空いてて良かった。
サウナで地元のおじいちゃんと話したり。

風呂あがりに車で5分ほどのところにある菜の花エッグというお店でタマゴサンドやシュークリームを購入。
ボリュームあって濃厚なタマゴサンド、美味かった〜。



コメント

人気の投稿