初乗り2016・一の宮

2016年1月3日

8時くらいに出発。



波情報によるとサイズは無さそう。


ノンストップで白里まで直行。
チェックしたが面は良いもののセット間隔長くて、セットでモモ~コシくらい。

その後、白子もチェックしたが微妙。

白子(右の方)


一の宮まで移動。

正面はセットコシハラでいい波だけど、混雑気味。

一の宮 ファミマ前


早速着替えと思いきや、急いで出てきたのでインナーとブーツを忘れてた。

2016年初乗りは、ノーブーツ・ノーグローブで。


ファミマ前はいい波だけど、人が集中しててセットを取るのは至難の技。

パドルで少し移動してブレイクしているところで2016年初乗りを堪能させていただいた。

セット間隔長めで最大でムネくらいのサイズ。
速めのブレイクで何度も巻かれた。


晴れてたので気温はまあまあ暖かかったが水温はやはり冷たい。

上がってからの着替えもインナー着てなかったので脱ぐのに苦労した。





コメント

人気の投稿