年明けの3連休:最終日のサーフ

3連休最終日は、サーフ。
ソリガネ。




遠くの方に怪しい雲?煙?


ちょっと手前には、北東うねりがかろうじて反応して綺麗なブレイク。



堤防横は潮が多く割れづらいがセットでモモ〜コシ。
1名入っていたがショートライド。

河口
スモールで困ったときの河口。
こちらもかろうじて割れていて無人だったので河口で入水。


ほぼ同時にもう1人入ってきたが、2人だったらまあ乗れるほどのセット間隔で、数本乗ったが、潮が引きはじめてからは、川の流れが出始めてポジションキープできなくなり終了。

河口からパドルでソリガネ側に移動して、サーフ。

しばらくしててっちゃん合流。

力ない波だった。

着替え時にウェット腕のあたりが破けてしまった。
浸水には影響なさそうな箇所だけども2シーズン使うとやはり劣化しはじめかな。


帰りは、昨日買えなかった多古米をベイシアで買って帰った。






コメント

人気の投稿