運動会

今年は娘の小学校初の運動会。
長男は3回目の運動会だが、
一昨年は雨で中止に。
昨年は雨で延期、平日に開催された。
今年は夕方から雨の予報。



昨年は長男がリレー選手に選ばれてたけど今年は選ばれなかったらしい。
娘はリレーの補欠だそうだ。



妻はビデオ担当。
俺は200mmの一眼担当。

evernoteに保存した運動会プログラムを確認しながら次男を連れてあっち行きこっち行きで、昨日の疲れと日差しの強さでダルダルだった。



午前の部が終わり、三年目にして初めての運動会弁当を家族で食べた。
娘の仲良し友だち家族と一緒に。



午後の部は、若干日差しも弱くなってきたけど疲れピーク(´Д` )
なんとか子供達の演技を写真に収めた。




次男も疲れてきたのかグズり始めたので次男を連れて先に帰宅。

家に着いた頃には雲行きが怪しくなってきてた。

で、いつのまにか寝てた。

寝てるところを次男にiphoneで写真撮られてたw





しばらくして子供達も帰宅。








.......
iPhone




.

コメント

人気の投稿