いちのみや→BBQ

3:40ごろ家を出て、Tちゃんと
南風が強く吹く中一宮へ。

サイズはモモ。。。


正面は波数少なめのバックウォッシュで割れる波でショートライド。
他のPが風合わず、また、サイズも乏しいので早くも混雑の気配。

混雑を避けで始めはファミマ前で入ってたけど風の影響でイマイチ。
すぐに正面に移動して1hほどで上がった。
1本だけ走れる波があった以外はテイクオフして終わりな感じの波が多かったかな。


帰宅後、予定してたBBQ場へ場所取りに。




Tちゃん、TTちゃん、Tかー夫妻が集まって近況など聞きながら楽しーBBQだった。






ホタテェうま!





タープ大活躍。
風が強かったからペグ必須だった。





子供達も大はしゃぎ。





スイカ割りも。


帰ったら疲れが一気に出てグッタリ。

明日は小学校の運動会だから早めに就寝。


.......
iPhone




.

コメント

人気の投稿