しだ

南西風予報だったので迷わず一宮方面へ。

4:00出発でてっちゃん号にて。

5:30ごろ志田に到着。
Tさんに電話して合流。
太東側の方で形のいいセットが時々入っていた。
頭〜頭オーバー面クリーンでいい波に何本か乗らせていただいて。





写真は5:30ごろ

8時過ぎごろには潮が引いてきて、肩~頭サイズのチューブに入っている人が結構いた。
俺は入れなかっったけど(-_-;)
この辺りは本当にレベルが高いわ。

後半はインサイドのカレントに捕まりあっという間に正面まで流されてしまって終了〜。




家に着くなり休む暇もなく、嫁実家へ直行(チャリで)

久しぶりに義弟夫婦と赤ちゃんが来ていたのでお昼だけ一緒してすぐ帰宅。

午後の自由時間に上の子ども2人連れて江戸川沿いをゆる〜くジョグ3K。
帰りはジュース飲みながら1kウォーキングした。

今日は天気が良くって半袖短パンがちょうど良かった。
ジョグもいい汗かけて満足なGW最終日となった。

コメント

人気の投稿