近所ぶらり

昨晩24ファイナルを2本ほど夜更かしして見たので朝は9時起き。

一番下の息子に「ぱぱ、おきしゃーぃ」って起こされた。


溜まった動画や写真をNASにコピー&整理して、ご近所の中華料理屋さんへランチ。


マーボー豆腐定食 680円だ。

腹イッペーになったあとは太陽とひなたがカラオケに行きたいと行っているので駅前のシダックスで1時間ほど拳を回してきた♪


その帰り道、ふとガチャガチャが目に入りよーく観てみるとパワーバランスが500円!
500円のガチャガチャも初めて見たけど、パワーバランスがガチャガチャで売られているのも驚き。


偽物覚悟で試しに買ってみた。

コメント

人気の投稿