一宮

アキと行く約束だったが寝坊したとの連絡が入りひとり出発。
現地集合に変更した。

船橋料金所を通過後、右のバックミラーにどこかで見たことのある車が追い越していくので覗いてみるとタッカー発見!

偶然の出会いで一緒に海に入ることにした。



最初に豊海チェックしたがトロ厚ダンパのモモコシサイズって感じ。
風はほぼ無風。

次に白里→白子とチェックするもイマイチ。

白子でアキも追いつき合流。

一宮へ。

正面左の堤防脇は肩くらいの形いい波が入っていたけど人多くピークが1箇所だったのでいつものファミマ前にて入水することにした。

こちらもポイントブレイクで人多く、サンライズ寄りでしばらく頑張ったがイマイチ。

一旦上がって混雑するファミマ前に入水。
おこぼれの波だったけどハラ~ムネくらいの満足できる波も何本かあったので良し。





水温も高めで天気も良くセミドライだと少し暑かった。

コメント

人気の投稿