かいじゅうたちのいるところ

最後まで観なかった。
2/3くらいで観るのを辞めてしまった。
だからラストの結果は知らないのでレビューするのもなんだけど書かせてもらう。


出だしからつまらない。

子供が見てもいいかなーと思いつつ借りたDVDだが子供が見ても多分面白くないだろう。
惹きつける要素が見当たらない。

子供のころ観たネバーエンディングストーリーみたいな感じのようなところもあるが
この映画は正直つまらない。


goo映画の評価では★3つ付いていてまあまあなのかと思いきやコメントはやはり似たような意見だ。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14954/index.html


オススメ度:★☆☆☆




アマゾンでアフリエイト検索してたら知ったんだけど原作は絵本なんだね。





コメント

人気の投稿