ベランダで地球内生命体発見しました。

昨日は師走の嵐で風ビュービューの雨ザーザーだったけど今日は打って変わって穏やかな快晴となった。

海には行かず家でひきこもりぎみ。
午前中は1時間だけ近くの水辺へ行って太陽とサッカー。

久しぶりに子供とサッカーしたけど前回よりも上手くなっていたのに驚いた。


帰ってから昨日の嵐でベランダの植木やら物が荒れてたので少し片付けていたら思いがけない生命体を発見した。







夏に飼っていカブトムシの土からニョッキリ顔を出していたのだ。
奇跡的にベランダの少ない土の中で育っていたみたいで速攻で保護。



追記2010/12/8
夜仕事から帰宅後確認したらご臨終でした(T . T)











コメント

人気の投稿