昼ラン:葛西臨海公園折り返し

空白の予定を埋めるべく、初めてのハーフ敢行。








5kくらいからかかとがチクチク。








途中の今井交通公園。









台風14号チャバの爪痕。
無残な姿のビニ傘。









サイクリングロードの脇に生えて居る猫じゃらし。
ここでじゃれるのも良し、先を急ぐのも良し。










対岸は市川市。









所々に土手下に下りられる階段があり、その後柵のボルト。
萌え~( ̄▽ ̄)









ディズニーランドが近くなってきた。









葛西臨海公園到着。
オサレなガラス張りの建物。
ドラマの撮影でも使われてた。

ここで折り返し。
10min程度休憩。









帰りは足全体が疲労と筋肉痛でかかとの痛みも飛んでしまった。


20k。疲れたけどLSDだったらいける距離だった。


iPhoneは80%くらいからスタートして家についた時は16%になってた。
フルマラソンだったら持たないな。









両足の親指の付け根にマメが。
見苦しいのでモノクロでm(_ _)m



追記2010.11.1
翌朝。
太ももが少し筋肉痛。
思ってたほどではない。
が、右足かかとが歩くたびに激痛…。( ̄◇ ̄;)


.

コメント

人気の投稿