冬用のウェットスーツをオーダー

夏も終わり、秋です。

秋は短くあっという間に冬到来。

昨シーズンまで着ていたセミドライは劣化が激しく見知らぬ人へ譲ってしまったので今シーズンは新たなウェットをオーダーした。

いつもウェットをオーダーしているTUTTOウェットスーツさんで今回も注文。

他のメーカーも迷ったんだけど過去2回購入してるし、何度か修理もお願いしたことがあるのだけどとても丁寧な印象がある。

TUTTOウェットスーツ
http://www.tutto.jp/guide-model-black-nonzip.htm

今回は流行のノンジップにしてみた。
生地もTUTTOモデルの中では一番良い生地にしてみた。
ヒートマグマックとかいうやつ。

総額70000円超え。ヒェ~。
この間買ったボードより高いよ~。

今回はお得意様枠というので少しおまけしていただきました。


というわけで、今冬シーズンはフェードアウトしようかと思ってたけどあったけ~ウェットになるのでバッチリサーフ漬けとさせていただきます<(_ _)>

コメント

人気の投稿