一宮

先週から風邪でずっと調子悪く、3連休も行くかどうか迷っていたところ、昨晩アキからメールが。

急遽行くことにした。

南西吹くとか南東吹くとか天気予報とにらめっこしたり、ツイッターで波崎やら鹿嶋の情報を見たり。

ゆっくりと8時に家を出発。

相変わらず咳が出るのでマスクしながら運転。

一宮に到着するも、サイズはあるがイマイチ入る気にならない波。

東浪見まで見に行ったが東浪見はジャンク過ぎて一宮へ戻った。

しばらくダラーっとしてると少し落ち着いて来た感じが。

人の少ない正面左テトラ脇へ入水。



アウトに出ると3~4人がラインナップ。

テトラ脇に2名、少し離れて2名って感じ。

セットで頭~頭オーバーな波が時々来る。

テトラのヨコはカレントとぶつかってテイクオフのタイミングが難しい。


少し離れた位置でポジション取りしてテイクオフ。グーフィーがいい波だった。

何本か乗ってインサイドでゲットはまったりで調子は▽だ。

上がる頃には肩~頭くらいまでサイズ落ちたかな。




車に戻ると知らないアドレスからメールが。


「一宮で入ってたでしょ?」って。


ん~、誰だ~??



しばらくするとたーぼーからと判明。


そういえば。。。テトラ脇で入ってたのたーぼーだったんだとこの時、気づいた。

結構至近距離に居たけど全然気が付かなかったな~。



.





.

コメント

人気の投稿