5年後の自分

サーフィンをしている人をターゲットにしたアンケートの一部です。
別サイトで密かにアンケートを採っていて回答数は少ないけどそれぞれ想いは様々です。
サーフィン歴が短い人は、上達することを目標にしている方が多いですが、歴が長くなると“keep surfing”なんですね。


年齢サーフスタイルサーフィン歴サーフィンする回数5年後の自分について
25~30歳未満ショートボード3年未満週に1~2回男の子よりも上手くなってみんなに注目される位になりたいです!!!!!
20~25歳未満ロングボード3年~5年未満ほぼ毎日色んな波に、色んな板で挑戦したい!ロング・ショート・BBなど手段関係なく、波に乗る行為を楽しんでいたい!!
35~40歳未満ショートボード25年~30年未満
継続
40~45歳未満ショートボード15年~20年未満年に数回程度月に2回は泊り込みでトリップしていきたい。
40~45歳未満ロングボード3年未満月に数回程度減量し70kgにし、ショートボードに挑戦したい。ロングボードは運ぶのが大変だし。
35~40歳未満ロングボード3年~5年未満月に数回程度横に滑れるようになりたい
50~55歳未満ショートボード25年~30年未満週に1~2回今とまったく変わらないでサーフ(ショートボードで)している。
55~60歳未満ショートボード30年以上週に1~2回現在の波乗りスタイルを如何に持続していくか、トレーニングしすぎると体が壊れてしまう為適度な波乗り時間との妥協点が難しく感じている。現在年一回バリなどに行くが出来たら年数回海外に行けたらという目標は有ります。
45~50歳未満ロングボード20年~25年未満週に1~2回5年後は、50代に成っているのでそれでも、みんなと一緒に波乗りが出来ているように体の管理をを欠かさない事
40~45歳未満ロングボード5年~10年未満週に1~2回海岸の砂の流出が心配ですね、5年後も良い環境で良い状況で波乗りができていれば素晴らしい事だと思います。
35~40歳未満ショートボード5年~10年未満週に1~2回どんな波質でもスタイリッシュに乗ることができること。
40~45歳未満ロングボード, ショートボード15年~20年未満週に3~4回Keep on surfing !
25~30歳未満ショートボード5年~10年未満週に1~2回週末、休みはほぼサーフィン。そのお陰か…結婚も遅れてるのかな、と、最近少し悩んでます。でもきっと、サーフィンは続けるでしょうね☆
25~30歳未満ショートボード15年~20年未満週に1~2回
30~35歳未満ショートボード5年~10年未満月に数回程度サーフィンを続けること。サーフィンと仕事と自分の生活とが上手くバランスがとれてる生活が目標。
40~45歳未満ロングボード3年~5年未満週に1~2回普通に乗れていたいです。気張らずへたれず。
40~45歳未満ロングボード20年~25年未満週に3~4回かわらずサーフィン
40~45歳未満ロングボード5年~10年未満月に数回程度波乗りを続けてられたら良いですね!
35~40歳未満ロングボード, ショートボード10年~15年未満週に1~2回5年後には中学生になっている娘と波乗りを楽しめるように健康管理に気をつけます♪
30~35歳未満ボディボード5年~10年未満週に1~2回家族でサーフィン
25~30歳未満ロングボード, ショートボード, ボディボード10年~15年未満週に1~2回このままサーフィンを続けてたい!限界までえサーフィンしたい!
30~35歳未満ショートボード5年~10年未満週に3~4回今と変わらず、サーフィンを「続けている」こと。
45~50歳未満ロングボード5年~10年未満月に数回程度とにかく継続して波乗りをやっていたい。
55~60歳未満ロングボード10年~15年未満週に1~2回現在、58歳です。海の近くに住んでいるので、若い時に波乗りをしていました。結婚して子育てか忙しくなり、海に入る機会が無くなり、波乗りから遠ざかっていました。子育ても一段落した頃から又海に行き始めました。元々波乗りをしていて綺麗な波を見ると乗ってみたくなる気持ちがありましたので、堰を切ったように休みたびに海に行っています。5年後も波乗りをしていると思います。少しづつ進化しているかも。目標は70歳まで波乗りをしていたい。もうひとつ趣味の卓球は80歳までが目標です。
45~50歳未満ロングボード5年~10年未満月に数回程度歳を追う毎に波乗りに行く回数が少なくなってきてしまった、それには歳を取っただけではない色々な理由がるんだけど、例え行ける回数が少なくなっても、5年後も波乗りをしていたい!

コメント

人気の投稿