福島トリップ 第1弾 2日目



朝イチ。
オフショア弱。
セット肩。
10人くらい。
ここ最近では最高のシェイプ。
レギュラー、グーフィとも満足のいく波ばかり。
朝ご飯を食べに宿へ戻る。
ついでに温泉も。
10時。チェックアウト。
近くの運動公園でチョ〜長いローラー滑り台ではしゃいだ。そして疲れた。
他に行くあてもないので波チェックへ行くとまだまだ極上波が待ってました。
やるしかないでしょ〜!ってことで2R目。
これまた速めの大好きな波質で乗りまくり。
帰りの運転が心配なくらい疲れた。


その他の写真

朝です。この時間はまだ人は少なかったかな。
正面は、ロングでないとちと厳しい感じでした。
左のほうは、セットで胸くらいのちょいトロ目の波が入ってました。



砂浜のオブジェ。誰かがつくったんだと思うけどいい感じに朝の海を演出してます。


午後、2R目。朝とは違い結構混雑気味。でも、千葉と比べたら少ない方です。
左は相変わらず良いセットが入っていてローカルが入ってたので正面のハラムネくらいの早い波で楽しませてもらいました。
正面は、頭くらいのセットが入るとダンパーになってしまってた。


↑この写真は左の方を撮影。
グーフィーがきれいに割れていた。



中央で小さく点になってるのは僕?だと思う。
ハラくらいの波かな。


駐車場から。天気も良く、風もオフで、しかも波もある。最高の1日だった。

コメント

人気の投稿