波崎CA


家族で6:30出発。
途中でてっちゃんとっとちゃんと合流。
80km巡航で潮来到着。

さらに潮来でなったん達と合流。
久しぶりに多勢で波乗り。

潮来では鹿島方面に行くサーファー車が多数だったので波崎に向かうことにした。

途中どこもポイントチェックせずピアに到着。

左側の方が割れてるように見えたので混雑しないようばらけて入水。

ハラくらいの形の良いコンパクト波がジャンジャンやってきて調子良く乗ることが出来た。

先に入っていた人たちが上がり、ほぼ我々だけの貸切状態の時間もあり。








上がってから波崎メインに移動。
遠めからのチェックだったけどサイズ小さい感じだったので入らず。

ここでみんな解散。


ウチは温泉行くことにして飯岡まで移動。
真っ黒な飯岡温泉は我が家男子陣で貸切状態でとても気持ちいい湯だった。

風呂上りは温泉近くの公園に停車して車中泊準備。

夜は360度満点の星空。
流れ星が見えたって喜んでたし、子どもらもいい経験になったんじゃないかな。


続く…

コメント

人気の投稿