飯岡泊

飯岡で車中泊後、AM3:00。

漁港の灯り、遠くで雷ゴロゴロ
沖の方では雷。
夜中に地震もあったりしてちょい不安気味。


3:30にてっちゃんからメールあり、これから出るとのこと。
時間が合わないので別に行く事にして、我が家は4:00に飯岡を後にした。

風予報が南東になっていたので波崎を越えて鹿嶋へ。

いつもの鹿嶋Pは車が多く、5:00過ぎだというのに結構混雑気味。

端の方でセットを待って1時間ほど楽しませてもらった。





末っ子の腕が虫さされのようなポツポツがたくさんできていたのでもしかして水疱瘡では?ということになり、帰宅することにした。
この時点でAM8時前。
高速は空いていて10時には家に到着。
末っ子を皮膚科に連れていき結局タダの虫さされと診断だった。

なんだかんだで夕方。
明日の朝イチ台風うねりが気になりつつも。
疲れが溜まってたので早めの就寝。


コメント

人気の投稿