しらさとサーフィン

久しぶりにふみちゃんファミリーと波乗り。

波情報ではサイズ物足りないイマイチ情報だったので波チェックもせず白里へ直行。

現地でてっちゃん、ふみちゃんファミリーと合流。

天気も良く、子ども連れのサーファーも多かった。

7:30〜9:30
サイズはセットで腰腹くらい。
早い時間帯は形の良い波を取れれば、1〜2アクションできるいい波も結構あった。
後半は潮が引きすぎなのかうねりが弱くなったのか、割れにくくなり終了。

2ラウンド目も期待して砂浜でみんなでランチしたけど結局オンショア強くなりだして終了。

帰りは、ふみちゃんファミリーと東金のビッグハウスへ食材買い出しへ。
 

コメント

人気の投稿