古所

久々に白子(古所)で入水した。

昨夜、ふーみんからメールがあり。
子育てのストレス発散なのだろう、最近毎週海だね(笑

で、6時にうちの前に集合したけど5人+4人の2家族でハイエース定員オーバーで乗れず別々に出発することにした。(キャンプ道具片付ければ乗れるんだけど大変なことになるので。)

海沿いは朝雨が結構降っていた。
最初に白里をチェック。既に海水浴が始まっているようで駐車場が有料になってた。。。
南東寄りの風が入ってて全く良くない。
有料だけはバカバカしいので南下して白子へ。

こちらはサーファーにやさしい無料駐車場だ。
海の家が1件建っていた。

海の家の前あたりに10人くらい、右側にも10人くらい入ってる。
サイズはセット腰って感じで風は弱まり無風なのだが面ツルまではならなかった。

時々入るセットでその中でも極たまに走れる波があった程度。
イマイチ調子が悪かった。

古所




水温高めでシーガルorスプリングでOKな感じ。
1人海パンが居たけど。

ふーみん夫妻は最初旦那さんが30分くらい入って後半1時間くらいふーみんが入って上手いことやってるね。

次回はショートジョン持って行こうかな〜。

コメント

人気の投稿