ウォーキング

葛西臨海公園
とある健保組合関連のイベントに参加。
自分はここの組合員ではないのだが親族参加という形で。

4キロのウォーキング。

8時30分から受付で9時30ごろからウォーク開始。

一番下もベビーカーで参加だったのだが途中歩いたりしたのでめちゃ時間かかった。


ゆっくり歩きだったので公園内の紅葉やら散策といった感じ。


1時間くらいかけてウォーク。

あとでgmapで見たら3キロ無いと思うんだけどまぁいいか。

会場風景
無事家族全員ゴール。

最後に抽選会があるのでそれまで1時間ほど待機。
残念ながら抽選会はハズレてしまった。

どんくり
公園内の木々の下にはどんぐりや落ち葉がたくさん落ちてた。

ボルトも。

水族館
イベント終了後は、せっかく葛西臨海公園へ来たので水族館へ。

みんな腹減ってたのでそそくさと観覧してレストランへ向かってしまった。

マグロを見た後にマグロのカツカレーを腹いっぺー食った。

ペンギンのところにて撮影

水族館を出てさぁ帰ろうかと思ったが目の前に立ちはだかる観覧車に乗らない訳がない。

ということで観覧車へGO。


当然のことだが鉄骨で組まれている観覧車の根元はすっごいことになってた。


この超デカイボルトとナット。

帰りはみんなヘトヘトになって家路に着いた。

コメント

人気の投稿