久しぶりのバイク通勤

去年くらいまでは毎日バイク通勤だったんだけどiPhone買ってからもっぱら電車通勤になってしまった。

バイクってしばらく乗らないとキャブレターの中のガソリンがくさってしまってエンジンがかからなくなってしまうのだ。
案の定バイク屋さんにお世話になるわけだ。

前にも売ろうか売るまいかブログで書いたけど、乗ってしまうと売るのがおしい。

乗り物って愛着わくから手放しにくいモノだと思う。

昨日バイク屋さんから戻ってきてきっちりエンジン掛かるようにしてくれたので記念にエンジン音を録画。
ハーレーみたいな良い音ではないけど単気筒の少し太い感じの音。





久しぶりのバイク通勤は少し緊張したな。
すり抜けは極力しないようにしないように。安全運転を心がけた。

今日はツイッターフォロワーのさこちゃんがたいやきの写真をポストしてたので我慢できずに買ってしまった。
羽根付きが売りの神田達磨の粒あんたいやき。
みんなで3時のおやつに食べた。

コメント

人気の投稿