キャンプグッズの物欲が止まらないボッチなBBQ

最近キャンプグッズの物欲が止まらない。

Amazonで手に入れた激安なウッドガスストーブ(約1400円)を試したくて、とあるBBQ場へ行ってきた。


初めてウッドガスストーブというものを使ってみたが、これは使える。

燃料は小枝があれば良い。
前日にビーチコーミングで集めた小さな流木だ。


<ウッドガスストーブの良いところ>
  • 小型軽量コンパクトなのでバックパックに入れられる。
  • 二次燃焼が始まると煙がほとんど出ないので煤臭くならない。
  • 燃え残しが少ないので片付けが楽。
  • 火力が強い割に燃費が良い。(多分)


先日手に入れたST-310専用テーブルも激安の999円だったのでポチりました。


ウッドガスストーブ良いね!と言いながら、スキレットを煤で汚したくないのでシングルバーナーで炒めます。


小さなじゃがいもも最高。


ほりにしプレミアムで実食!

3時間ほど焚き火遊びさせていただきました。


ボッチなBBQはやみつきになりそうだ。
キャンプグッズの物欲はまだまだ止まらない。


コメント

人気の投稿