フルドコロ → 一宮へ

4:30に出発。途中てっちゃんと合流。

今日も千葉北。
フルドコロは、ダンパチックで人は誰も入っていない。
白子らしい風景。

アウトに出ると、セットはダンパがほとんどで切れ目から乗れれば時々走れるのもあるけど、巻かれる覚悟でテイクオフを繰り返す。


 写真のように風は無く、面はクリーン。



テイクオフできれば、張りのあるショルダー。
こういうホレホレの波の時は乗れたときの達成感が大きい。


まともに走れるのは2割くらい。ほとんどダンパでテイクオフしてそのまま、真っ逆さま。
おかげでハナスイが沢山出た。


 ギリギリのテイクオフから斜面に頬を寄せて。


最後の最後、わかるかな〜、
ぷちバレルの中で撮影できた瞬間。の直後に、リップでたたきつけられ。終了。

自分としては綺麗なバレルの映像取れたと思ったんだけど、入りが浅かったのと、下向き過ぎなのか、また次回チャレンジ。

MyGo楽しい。


フルドコロは1.5hくらいで上がり、情報が良さそうな一宮へ向かった。

一宮は、フルドコロよりもサイズはあるが、穏やかな平和な波でした。
(写真はナシ)

今日は6:00ごろから10:30くらいまで入水。
珍しくトータル4hくらいはいった。

日焼け止め塗るの忘れて、顔の日焼けがひどい。

コメント

人気の投稿