しらこ


風邪引いて、こどもの運動会やらいろいろ行事があって3週ぶりのサーフィン

5:30出発。

前日夜中にアキからのメールがあったので乗せてもらいGo.


シラサトチェックしてから白子へ。

剃金は駐車場に車がいっぱいだったのでフルドコロへ。

見た目は物足りなさそうだけど、乗っている人を見ていると意外と乗れている。

移動する気もなく、ここでいいかと決定。

MyGo準備して。

水温は3mmでちょうどいい感じだけど、気温が高かったのでシーガルがベストだったかな。

入ってみるとセットでハラくらい。
面綺麗で速くもなくトロくもなくちょうどいい、遊べる波△

人はまあまあいたけど、取り合いもなく沢山乗れた。



SJ4000で撮影。
入水時からほぼ電源入れっぱなしで動画撮影しっぱなしで1.5時間くらい持ったかな。
フル充電ではなかったのでもしかしたら2時間弱もつかも。

コメント

人気の投稿