しらこ フルドコロ

今日はてっちゃんと久々にサーフ。
とっとちゃんも昨年の秋以来かな?

シラサトからチェックして、空いているフルドコロの奥の方で入水。

大潮で潮の引き時間は、若干の流れ。
途中から風がオフに変わってきて面が少し良くなったかな。

見た目よりもまあまあ遊べた。
波質も好みのちょい速い波。

3mmフルでちょうど良い水温。
天気も良く、人も少なかったのでGoproみたいなカメラで波乗りの撮影もしてみた。

最近買ったGoProみたいな。SJCAMのSJ4000というとてもお買い得なGopro、みたいなアクションカメラがあります。

アマゾンで6800円!安い。

そして、MyGoというGoPro用アクセサリーも手に入れたのでサーフィンのときに試してみた。

MyGoマウスマウント

口にくわえられるのでパドルの邪魔にならない。
http://mygo.minato-trading.co.jp

 



コメント

人気の投稿