フルドコロ しらこ2

4:30にてっちゃんにお迎えにきてもらい出発。

久しぶりの早朝出発だったので二度寝でプチ寝坊してしまった。



前回同様、MyGoで撮影ということで準備万端で海にでる。





潮の上げ時間ということもあり、うねりも乏しいが
風が無く、面はクリーンだった。が▼20クラスの波である。

この際、撮影目的なので人が少ないことの方が重要なので波はどうでもよい。


準備運動をささっと済ませて
MyGoを口にくわえて アウトに出る。



電源をONにする。。。。


ONにする。。。。


あれ?
電源付かねー。

よーく見るとハウジングの中に水滴が(;´Д`)


水没

 
よくよく見ると防水ハウジングのフタを防水では無いフタと間違えて取り付けてしまっていた。

2回目の撮影にして、SJ4000終了。


仕方がないのでサーフに集中するも、人は居ないが波が良くなく。。

撮影しない波は、あまりにも物足りない波となってしまった。


高価なアクションカメラじゃなくて良かった〜。


帰宅後、リベンジすべく、アマゾンで再注文した。

次回また撮影しますよ!

コメント

人気の投稿