シンテイ

11/3 祝日。

祝日があるとはまったく思ってなかった。

IKEAにて買うものがあるので海帰りに行くこととして、7時過ぎに出発した。

波情報では、あまりよろしくなさそうな感じ。


豊海をチェックしたが、アウト遠そう。流れありそう。

な感じだったので、多分マシだろうと漁港へ移動。


車が多く混雑している。

子供達も連れてきたのだが、砂浜へ入るところに大きな水たまりがあったので車で待っててもらった。


堤防の上で漁港とシンテイを見比べること10分。

セット感長いけど、シンテイの方が良さ気なので堤防からダイブ。

ミドル付近は大勢のサーファーが波待ちしていたのでアウトで待つ。

周辺は人が少なく、セットが入れば乗れるものの、セット感長い。

穴あきウェットなので波待ちが長いとカラダが冷える。結局まともなのは2本だけ乗って震えながら終了。

1.5hくらい。


写真なし。





コメント

人気の投稿