イケア,カラノ,イチノミヤ

午前中から海行きたかったんだけど、子どもらのデスクを買いに行くべということで、9時過ぎにIKEAへ。



午前中は意外と空いてるんですね。

子ども用のデスクエリアとオフィス用のデスクエリアでチェック。

結局子供用のミッケシリーズにすることに決定。

1セットで15990円。
3人分なので、15990円x3=47970円。

痛いな〜。お財布痛いな〜。


IKEAに来たら定番のホットドック食べながら、波情報をチェック。
イチノミヤ方面が△40点ついてる。

重いデスクを3セット車に積み込んで、そのまま海へ。





セットで頭オーバー。
右のテトラ脇からカレントを使うと簡単にアウトに出られる。

最初はアウトのピーク狙ったたんだけど、混雑してるので手前のミドルあたりでちょこちょこといい波乗らせていただいた。




帰宅後は5時半〜22時までぶっ通しでデスクの組み立て。
1台目は、説明書見ながらなので1時間半くらい。
2台目以降は少し慣れてきてそれでも1時間はかかる。

いやー疲れた。



コメント

人気の投稿