シラサト左

朝から喉が痛い。今シーズン初の風邪か。。。
うがい薬でうがいしたら喉の痛みは消えたが悪化したくない。
からの、5:30出発。


てっちゃんお迎えに行き、南行くか北にするか。
結局北へ。

アオチェック、前日クローズ気味だったとのことで期待はしてなかったがまあまあ良さ気。

ちょっと移動してシラサト右をチェック。
アオのが良さそう。
いつもならここで戻るが、今日は左もチェック。
小高い丘の上からチェックするとなんだか良さそうに見えてしまう。
正直、甲乙つけがたいが、ここで入ることに。


しばらく入っていると、supの方々が続々と入水してきたのでちょっとずらして波待ち。
ここのsupの人たちはみんな上手かった。

セットで最大頭くらいの波もあったが潮の引きと共に次第に波数も減り終了。

風弱く寒さはそれほど感じなかったが、肩の痛みと肘が調子悪くイマイチとなってしまった。


帰宅後、実家に遊びに行ったが発熱で身体がダルかった。
早めの就寝でだいぶ回復した。

コメント

人気の投稿