アオ

土曜日は風ビュービューでコンディション悪そうだったのでパスし、サンデーサーフ。


5:30てっちゃんお迎えにて出発。
かなりの冷え込み。

アオチェックするとなかなか良さ気。
気になっているポイントへチェックに移動してみたが、駐車する場所が危なっかしい雰囲気漂っていたのでやっぱり、アオに戻る。


風はオフショアでサイズもハラはあり、十分サーフできそう。

正面よりも片貝寄りか不動堂寄りが割れやすいように見え、片貝寄りで入ることに。

先客が5〜6人居たので少しずらして入水。

ミドル付近で割れるセット波狙いで切れ目からテイクオフできれば少し走れるが全般的にテイクオフ後はトロ目でインサイドまで行ける波は少ない。

1時間くらいでオフショア強くなり始め、サイズも少し下がってきて、さらに尿意を我慢できなくなりそうだったので終了。

装備は、ネックエントリー+ブーツ&グローブ。
水温は我慢できるレベルだけど、風が冷たく、耳が痛かった。
次回はヘッドキャップ持って行こう。

着替えは寒かった〜。

帰りはいつもの如くガジェットトークで帰宅。


午後は、末っ子の誕生日ケーキの予約&食材買い出しへ。

コメント

人気の投稿