ソリガネ

5:30出発。てっちゃんピックにて。
朝イチの波情報によるとサイズダウンしてるらしい。
土日のフラストレーションを開放するために向かうのだ。


シラサト直行で波チェック。
北西弱で面はとても綺麗だけどもサイズはモモくらい。


シラサト
以前もっとサイズ無いときに出来たソリガネへ向かう。
河口で形良いモモコシ波がごくたまーに割れており、即着替え。
先に2名入水していたところへおじゃましました。

何本か乗れたのでフラストレーションは開放された\(^o^)/

しばらくすると混雑してきたのでビーチへ移動。
河口ほど形良くないがキレたレギュラー方向へモモサイズの波でなんとか走れる。

人少なくて天気良くて面も良かった。

今回からグローブ着用。
晴れていて風が無かったということもあるが、まったく寒く無かった。
今年の冬もガンガン行けるかな。


てっちゃんから子供たちにクリスマスプレゼントを頂いた。ありがとう、喜んでたよ!

帰りはいつもと違う一般道で途中まで走ってみた。

 大網白里→土気→誉田→大宮IC
渋滞は無かったが信号が多いため東金経由の方がやはり早そう。



コメント

人気の投稿