アオ

寒くなってきたのでいつもよりも30分遅らせて 5:30出発。
フロントウィンドウが凍りついてそりゃ寒いわけだ。

日の出前、気温が低いからか海上はモヤ
クルマは数台しか止まっておらず、サーファーが波チェックしては他へ移動していく。 

気温2度。着替えがめちゃくちゃ寒い。
今回もネックエントリーウェットなんだけど、首につける輪っかを忘れてしまったので輪っかナシで入ってみることにした。

砂浜は素足だとしもやけになるんじゃないかってくらい冷たかった。

アウトの波は消えてしまうのでミドル付近のホレる波でサーフ。
波数は多めだったが選んで乗らないとダンパになるので見極めが重要。

人は少なく、面良し
日の出
モヤが幻想的だ
2時間弱だったが十分楽しめた。
ネックエントリーの首の輪っかが無かったので巻かれた時に首の後ろから背中にかけて水が進入し、少し身体冷えた。

キレた波も

コメント

人気の投稿